ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

7月の合同慰霊祭

2017/07/10

蒸し暑い日々が続きますが、皆さま体調など崩しておりませんでしょうか。
適度に身体を動かし、栄養・水分補給をしっかり摂り夏バテ防止をしてくださいね。
ご家庭のペットちゃんたちも、夏が苦手な子が多いかと思います。暑さ対策は十分心掛けましょう。

先日7月9日(日)、ペットちゃんたちの
合同慰霊祭が墨田区の寺院【正覚寺 様】にて執り行われました。

暑い中、たくさんの方々がお越しくださいました。

    

リメンバーユーがお預かりしたペットちゃんたちは、みんな個別に火葬をさせていただきます。
火葬後のお骨を大切に保管し、ふた月に一度 開催される合同慰霊祭の時に合同納骨堂にお骨を納めております。

    

こちらの合同納骨堂にペットちゃんたちのお骨が納められています。
ペットちゃんたちのご冥福をお祈りし、ご住職様が読経をしてくださいます。

    

お越し下さった方々には、一人一人お焼香をしていただきます。
きっと、ペットちゃんたちも喜んでくれていることと思います。

ペットちゃんたちの合同慰霊祭にご参加いただいた皆様、お暑い中ご苦労様でした。
また、いつでもお参りにいらしてくださいね。

次回のペットちゃんたちの合同慰霊祭は2017年9月10日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269