ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

3月の合同納骨式

2018/03/15

平成30年3月11日(日)、東日本大震災から7年の月日が経ちました。
同日14時より、ペット火葬・葬儀のリメンバーユーでお引取させて頂いたペットちゃんたちの合同納骨式が執り行われました。

今回も沢山の方々にお越しいただきました。

   

ペットちゃんたちのお骨が納められている合同納骨堂前にて、副ご住職様による読経が行われています。

   

こちらがペットちゃんたちのお骨が納められている合同納骨堂です。
今は扉を開いていて内部が見えている状態ですが、もちろん普段は扉は閉じております。

ペット火葬・葬儀のリメンバーユーでお引取したペットちゃんたちのお骨は、合同納骨式後には こちらに納められています。
ペットちゃんたちの合同納骨式後は、いつでもこちらでお参りしていただけます。
お参りの際には、お花や、ペットちゃんの好きだった缶詰など、お供えしていただくことも可能です。

今回、副ご住職様のご厚意により室内での読経も執り行われました。

   


副ご住職様の読経中、お一人様ずつご焼香をして頂いております。

   

ペットちゃんたちのご供養後、副ご住職様による説法の最中です。


次回の合同納骨式は平成30年5月13日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269