ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

2018年 戌年

2018/01/10

年が明け、成人の日も終わり、ようやく街は喧噪の中から解放された頃でしょうか。
戌年ということもあり、今年は犬が色んなところで活躍していますね。
皆様は、どのような年末年始をお過ごしになりましたか?

ペット火葬・葬儀のリメンバーユーは、年末年始も変わらず年中無休・24時間対応させていただきました。
ペットちゃんとの急なお別れに、ただでさえどうしていいのか分からない上に年末年始・・・そんな不安を少しでも取り除くことができればと、ペット火葬・葬儀のリメンバーユーは即日対応を心掛けております。

実際に、年末年始で営業しているペット火葬・葬儀の店舗は少なく、千葉・東京・神奈川・埼玉など様々なエリアの方からペットちゃんの火葬・葬儀のご依頼をいただきました。

「年末の時間が取れない時に対応してもらえて助かった」「大切に丁寧に扱ってくれて嬉しかった」等、温かいお言葉を沢山いただきました。ありがとうございます。

お客様の温かいお言葉を励みに、本年もペット火葬・葬儀のリメンバーユーは精進して参ります。
皆様にとって本年が幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269