ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

年末年始の営業について

2017/12/26

今日は穏やかな天候で気持ちが良く、ペットちゃんもお散歩日和でしたね。
しかし夜は冷えると思いますので、ご自身だけでなくペットちゃんの体調管理にも気を付けましょう。
また、年の瀬は事故なども多くなるので、ペットちゃんとお出掛けの際は十分に注意してくださいね。

ペット火葬・葬儀のリメンバーユーは、年末年始も もちろん営業いたします。
年中無休24時間対応年末年始も変わりませんので ご安心ください。
急なペットちゃんとのお別れにも、ペット火葬・葬儀のリメンバーユーは出来るだけ早く駆け付けます。

年末年始の2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)の7日間は年末年始料金が別途発生いたします。
ペットちゃんの火葬・葬儀の料金以外に3,000円(税抜)頂戴いたしますので、ご了承ください。
また、夜19時以降の対応になりますと、夜間料金も別途発生いたしますのでご注意ください。
(夜間料金や出張料金については、弊社スタッフまでお問い合わせください。)

皆様とペットちゃんにとって2017年は どんな年だったでしょうか。
2018年がより良い年となりますことを願っております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269