ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

7月の合同納骨式

2018/07/15

先日の7月8日(日)、ふた月に一度のペットちゃんたちの合同納骨式が執り行われました。
こちらはペット火葬・葬儀のリメンバーユーがお預かりしたペットちゃんたちのお骨を、墨田区の正覚寺さまにて納めさせていただく儀式となります。
ひと家族様 1,000円 の参加費にて、立会供養・お焼香にご参列いただけます。

   

こちらはペットちゃんたちのお骨が納められている合同納骨堂前の風景です。
ご住職さまの読経が執り行われる中、ペット火葬・葬儀のリメンバーユー代表の林が お焼香させていただいてる最中です。
ペット火葬・葬儀のリメンバーユー代表の林は、合同納骨式に毎回参列させていただいております。ですので、当日ご都合が合わずペットちゃんの合同納骨式にご参列できない飼い主様もご安心ください。
飼い主様の代わりに責任を持って、最愛のペットちゃんたちのお見送りをさせていただきます。

   

今回も大勢のペットちゃんたちの飼い主様にご参列いただきました。
暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
まだまだ酷暑が続きますので、どうぞご自愛なさってください。


次回のペットちゃんたちの合同納骨式は2018年9月9日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269