ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

合同慰霊祭

2016/11/14

11月13日(日)は、リメンバーユーでお預かりしたペットちゃんたちの合同納骨日でした。

リメンバーユーと連携しております墨田区の寺院、正覚寺様にて執り行われました。



こちらの合同慰霊祭は、奇数月の第二日曜日に行われます。

もちろん、毎回リメンバーユーの代表スタッフも参加しています。

ペットちゃんたちのご冥福をお祈りし、お塔婆も供養塔に建てさせて頂いております。



今回の合同慰霊祭は、リメンバーユーを代表して林がお焼香をさせて頂きました。




正覚寺様にて、読経の最中の写真です。

読経やお塔婆を建てることは「徳」を積むことに繋がるとされています。

それが亡くなられたペットちゃんの功徳となり、より安らかな境地へと導いてくれます。

そして、残された皆様の人生がより豊かな善いものになるようにと願いが込められているのです。


次回の合同慰霊祭は来年、2017年1月8日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

0120-915-269