ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

3月の合同慰霊祭

2017/03/21

昨日の暖かい気候から一転。本日は雨の降りしきる一日となりました。
このような不安定な天候ですが、春の訪れを感じます。

去る3月12日(日)はリメンバーユーでお預かりしたペットちゃんたちの合同納骨日でした。
この合同慰霊祭は、リメンバーユーが提携しております墨田区の寺院【正覚寺 様】にて執り行われます。

     

こちらはリメンバーユーが代表して建てさせていただきましたお塔婆です。

     

墨田区の寺院【正覚寺 様】での、お坊さんによる読経中の様子です。
読経やお塔婆を建てることがペットちゃんの功徳となり、より安らかな境地へと導いてくれます。

   

今回、ご自宅供養を終えたペットちゃんのお骨をご持参くださった方もいらっしゃいました。

このように、一度ご返骨したペットちゃんのお骨を後日納骨させていただくことも可能です。
合同慰霊祭にご参列いただかなくても大丈夫です。リメンバーユーのスタッフが、ご自宅までペットちゃんのお骨を引取りにお伺いさせていただきます。
※別途 合同納骨費用がかかります。

次回の合同慰霊祭は2017年5月14日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269