ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

11月の合同慰霊祭

2017/11/14

先日11月12日(日)、墨田区八広にございます提携寺院【正覚寺】様にて合同慰霊祭が執り行われました。
気温が ぐっと下がり肌寒い中、沢山の方がお越しくださいました。
きっと、ペットちゃんたちも喜んでいることと思います。

   

こちらはペットちゃんたちのお骨が納められている合同納骨堂前になります。
副ご住職様が読経中の様子です。

そして今回、副ご住職様のご厚意で御本堂にて読経もしていただきました。

   

本堂内はこのようになっています。綺麗ですね。

   

ペットちゃんたちは きっと、より安らかな境地へと旅立つことができたでしょう。
そして、残された皆様の人生がより豊かな善いものになりますよう。

次回のペットちゃんたちの合同慰霊祭は翌年、2018年1月14日(日)を予定しております。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

0120-915-269