ペット火葬の現場から

ペット火葬の現場から

川のほとりで

2015/11/05


川の近くで火葬をすることにしました。

ゆっくりした水の流れを、水の流れる音、子供たちが楽しそうに遊ぶ声。

散歩によく来た公園だということことで思い出に浸りながら

お別れをすることが出来ました。

すごくゆっくりしたお別れをすることができて

よかったです。

仕事が終わって最後に「色々大変だろうけど、頑張ってね。助かったよ。」

といってくれました。

お気遣い頂き誠にありがとうございました。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

0120-915-269