ペット火葬の現場から

ペット火葬・ペット葬儀 東京・千葉 > ペット火葬の現場から > ペットちゃんとの想い出をお聞かせください。

ペット火葬の現場から

ペットちゃんとの想い出をお聞かせください。

2017/02/17

リニューアルから数ヶ月、またまた葬儀依頼書をリニューアルいたしました。

       

ご依頼主様とペットちゃんの、かけがえのない大切な想い出の数々。
ペットちゃんとの想い出が沢山ありすぎて書き切れない、という方が多々いらっしゃるかと思います。
その想い出の中から少しでもお話を伺えればと思い、この仕様にリニューアルいたしました。

ペットちゃんと出逢った場所、ペットちゃんの性格、ペットちゃんが好きだったこと、ペットちゃんが得意だったこと、ペットちゃんと一緒に過ごした中でも一番の想い出をお聞かせください。
そして、ご依頼主様にとってペットちゃんはどのような存在だったかお教えいただければ幸いです。

最愛なるペットちゃんとの別れはとても辛く悲しいものです。
しかし、ただただ悲観的になるのではなく、ペットちゃんが残してくれた大切な想い出を胸に、ペットちゃんの冥福や感謝の気持ちを大切に送り出してあげましょう。
そうすることで、ご自身の気持ちの整理にも繋がります。
ペットちゃんとの別れを受け容れ、ご自身の気持ちを整理することでペットロス症候群に陥ることも防げます。

葬儀依頼書にペットちゃんとの想い出をご記入いただくことで、少しでもご依頼主様の気持ちの整理に繋がれば幸いです。

まずは、その子の旅立ちの準備をしてあげてください。

そして今すぐに私にご連絡ください。

その子とあなたのために、できるだけ早く駆けつけます。

ご自宅までお迎え、火葬、遺灰を納めてお渡しするまですべておまかせ

旅立ちの準備(安置方法)

0120-915-269